女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

最悪の地団駄イベント

 地団駄イベント始まりましたね~ こういうときに限って、私はこんな服を着ていました。

 いやぁ~ これでDDRするのは非常に気が引けました(汗

 おまけに今度始まったDDRのイベント、さっぱり意味がわからず・・・・LENさんに教えてもらっても操作不能。

 おまけに地団駄まで踏まされる(汗 ひどい。私、地団駄したくない(汗 これはちょっと私は抵抗感が(汗 体操服でやるならまだいいけど(汗

 てゆーか、とにかく操作不能。展開が速いし、メーターが触れるのも速い。

 ということで、私が最も苦手なミニゲーム登場。史上最悪のイベントでありました(;´Д`) これは誰かに代行してもらうしかないかもしれません。3回やって稼いだポイントは3回とも0でした。

 結論:私にはゲームセンスがない(;´Д`)