女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

もう一度職業選択

 職場で話題になったのは、「もう一度、仕事に就くとしたら、どういう仕事に就きたいか。」でした。

 男の人二名いましたが・・・一人は、「車の設計」、もう一人は「建築家」でした。物を作って形に残すというのはいいですね~

 私は、夢を語るなら、世界中を飛び回るジャーナリストになりたいですね~ インタビューしたり、取材したり、記事を書いたり、テレビでコメントしたり・・・・じゃんじゃん活動したい!って言いました。

 でもまあ、今更もう引き返せないので、夢物語ですが(;´Д`)

 今はもし海外旅行できるなら、DDRの流行っている北米、ヨーロッパに行ってDDRしてみたいですね~