女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

このイベントめ

 キラキラ道中ですが、「冥」解禁は58万点でした。

 私より上の人います?www もう地団駄やりたくないです (´・ω・`) というか、これで地団駄しなくて済むのかと思うと、乙女としては、大きな安堵感。

 乙女と言えば!

 昨日はDDR乙女に遭遇! めずらしい~~ スリムなメガネ娘さんでした。話しかけると、4thぐらいから始めたとか。でもあまりがつがつ踏んでなくて、クリアラーのようです。Lv11ぐらいまでならなんとか踏めるとかおっしゃってましたが、十分ですよね~

 久々でした~

 お若い人でしたが、私から見るとおおかたの人が若かったりwwwww

 今日はFunnyBeatsの忘年会。久々すぎる・・・・。でも私は実はお酒が飲めませんの。酔う前に気分が悪くなるのです~ ということで、忘年会恒例行事のプレゼント交換の仕込みをしなければ・・・・