女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

忘年会でした。

  我が社の忘年会でした。忘年会シーズン真っ盛りですよね~ 落ちもなくあったことをメモ。

・毎年恒例のプレゼント交換は、家にあるソーセージとお菓子を包んでいった。→ナイソさんに渡ったw

・私はAKLさんから、抱き枕のカバーを貰った。絵柄は萌え的なやつだった。レアらしいwww

・食べ放題だったんですが、たことイカ頼むな!

・みなさま、じゃんじゃん食う。

・私はくしゃみをしてナイソさんにしぶきが・・・・(゚д゚)

・携帯アプリで顔写真撮ったら戦闘力が出るので撮って貰ったら、理論値が出てしまった。

・いけぽんの変顔はリアルで見るとそこまで変態ではなかった。

・来年はTシャツを作って、リクリエーションをすることに。

・くだらない話で盛り上がるが詳細はあまり覚えてないwww

・最後は平和大通りのイルミネーションをバックに社内報用の写真をDOSさんに撮って貰う。

久々にゆっくりできました~ 幹事のかろせんさんにはお世話になりました~(*´∇`*)