女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

彼氏ができない女の人

 某所でまとめてありましたので、コピー&ペーストしてみました。 

 最後に私の見解を書いてありますwwww

 ○外見に関すること

「目が死んでいて笑顔が無い」

「清潔感がない」

「美人だったり、可愛かったりで隙が無いように見える」

○内面に関すること

「自分に自信がない」

「常に受け身で積極性がなく、周りに流される(自分が無い)」

「ネガティブ」

「常に噂話をしている」

「悪口を言う」

「素直でなく可愛げがない」

「優しさ・思いやり・気遣いが無い」

「自己中心的」

「一緒にいて疲れる、癒されそうにない雰囲気がある」

「人の長所を見つけようとせず、欠点ばかりを見ようとする」

「(彼氏を作ろうとする事に限らず)努力をしない」

○恋愛への捉え方等に関すること

「いわゆる「いい人」(不器用タイプ)」

「彼氏ができないことを焦っている」

「恋愛自体に過剰な期待を抱いている、構えすぎている」

「あまり現実をみつめない夢見る夢子ちゃん」

○交友関係に関すること

「女性の友達が多い」

「男関係で節操が無い・男好きっぽい雰囲気がある」

ということだったのですが、これに当てはまりまくる人はそんなにいないような気がしますよね~(*´∇`*) というか、これに当てはまってしまう人は、当の本人は気がついていなかったりすると思います。まずは自覚するところから。

個人的にはおしりのでっかさが要件だと思いこんでいるのですが、いかがでしょうか?(違

おしりがでかいといいですよw 男性へのアピール力抜群だし、安産型だし、こけてもクッションが効いているし。

ただ・・・・公園の児童用ブランコには座れませんけど (´・ω・`)