女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

近況報告

  ちょっと最近ブログの記事が書けませんが、人の人生相談に追われております(汗 いろいろ大変ですね。

 いろいろ迷う人がいる中で、一本筋が通っている人を見ると、オーラを感じますね~ やっぱり自分はこの道で!と思っている人はオーラが違います。そういうのに巡り会えた人は幸せですが、なかなかそうはいかないものです。

 それから、人の文章をあれこれ赤ペン先生していますが、やっぱり文章力と読書量は正比例するようなので、私もあれこれ本を読んだり、いろいろ物書きをしたりしないといけないな、と再認識。

 そしてDDRもちょこちょこやっております。

 パラノイアリスペクトDIFですが、夏に一回やったら落ちてましたけど、今はクリアーできていました。何でなのかな(汗。オラトリオもやりましたが、あれはどーやってもしんどいです。そんな中、QuickingEXPがGr1と奇跡のスコア。なぜあそこの地団駄が踏めたのか、不思議です。

 そのほか、ダブルもやってますが、足10,11ぐらいまでで、楽しい譜面があったら教えてください~(*´∇`*) 

 ダイエットは・・・・・・・・    明日からがんばります!