女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

そんな装備で大丈夫か

  職場の若い人がぎゃーぎゃーいってたので、何かと思ってみてみると、美形の男性キャラクターがPC画面上でつぶやいていました。

 「そんな装備で大丈夫か

 「大丈夫だ、問題ない

 !!! なぜかわからないけど、キザったらしいキャラクターのわざとらしい含みのある言い方に衝撃を受けました!!!

 聞けばまだ未発売のゲームのキャラクターらしいですね。

 エルシャダイ とかいってました。HPはこちら http://elshaddai.jp/

 ネットニュースを読んでいたら、ゲームのキャラクター宛にチョコが送られてきたとかwww あ~ 私も悪のりして送れば良かったなww

 当分上記のセリフが頭に浮かんでにやにや笑っているでしょう。セリフの力って大きいですね。