女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDRの将来

  糞忙しいのですがーーー、来月の半ばまで大変そうですが、とにかくやるしかないので、がんばりますがーーー、この大仕事が終わったら、絶対買い物で解消してやる。

 それもこれも、キーボードを打つことが仕事のメインじゃない私が、キーボードの叩きすぎで手首が痛くなってきたので、ちょっといらいらしています(汗

 いらいらするときはDDRで解消~♪

 最近はダブルのBSCあたりでAAAねらいするうちにPFCもでるようになりましたが・・・・。まだまだまずは少ないです。よろよろしますのでね(汗

 しかし、この筐体も広島市内では5台しかありませんね~ 以前はどこへ行ってもあったような気がしますが・・・(汗

 次のバージョンがでる頃には、また一台減るんじゃないでしょうか・・・。東京の方でさえ、撤去が続いているといいますし・・・・・。先行き、非常に暗いですね。

 だからやっぱり、団塊の世代用にDDRを作っていくべきだとは思うのですが・・・・。そう、まさにアンチエイジングDDR!ですよ。