女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

NewDecade【BASIC】初クリアー★

  一昨日大きな大きな半年がかりの自分の研究発表が終わりました・・・。燃え尽きた・・・・。

 そしてそこはかとなく疲れが取れない・・・・。そんな中仕事帰りにDDR。いきなり隠し曲が大解禁していました。

 !!!そういえば23日でした(汗。

 早速一度もクリアーしたことのないNewDecadeBSCをやってみました。

 初クリア~~~~(*´∇`*) ! 自分のセンスのなさを痛感することのできた、全然うれしくないクリアーでしたwwwww

 こりゃー何回やっても無理かなと思ってたけど、20%ほど進歩したような気がします。全然見えないんですけどね(汗 こればかりはセンスの問題です。

 しかし、イチロー選手も言ってました。

 「学校の宿題はやっていった方が良い」

 イチロー選手は小学校中学校時代は練習でどんなに疲れていても、夜遅くなっても宿題をやってから寝ていたそうです。理由は、「社会に出たら、好きなことばっかりやっていても通用しない、イヤなことでも我慢してやることが必要、そりの合わない上司や不条理な仕事を押しつけられるんだから、その訓練を小さい頃からすべき。」だそうです。

 なるほどお。好きなことを仕事にしているイチロー選手が言うと余計に説得力がありますね。

 ということで、私にとってはなぜだか学校の宿題的なDDRの攻略ww。できるんでしょうかねぇ。

 やりたくなきゃ、やらなきゃいい…ですって?そんな簡単に片付けられる問題じゃないんですよね~。やりたくなくてもやってみたり、無駄なことでも取り組んでみたり、全然できないことでも愚直に取り組んでみたり・・・・。そういうことでわかることも、ある。

 ただ・・・本当にあのソフランがはっきり見える日が来るのか、見通しは真っ暗です(*´∇`*) 私は皆さんには見えない世界を歩いております(*´∇`*)