女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

再生の予感

 職場環境が変わって、やたらとバタバタ歩きまわる&頭はさほど使わない・・・というようになって2週間。体のちょっとしたところが鍛えられて、頭はさほど使わないから、ストレスも以前ほど無いです。    なので、

DDRすると違いますね~  まず、以前は体が重くて重くて、踏むこと自体がしんどかった・・・・。ところが最近、そんなに身体が重い・・・ということは感じなくなりました。  おまけに、EXPのLV12なんか、最後まで足が持たなかったのに、以前よりは少し余裕が・・・・・。  3年前以前の感覚が少し戻ってきたような・・・感じです。  この三年間、年を取ったので、ひどく体力も気力も低下したのだと思っていましたが、ここ最近だけ見ると、若返ったようなwwww  もしかして・・・私の身体は再生したのでは???と、自然界の法則に逆らった感じがしました。   そのお陰でダブルのBSCが結構簡単に潰れてくれることもあり・・・・・   やっと、DDRって楽しい~♪と思えるようなあの頃の感覚がよみがえってきました!  この調子で身体を鍛え直したいと思います! 腹筋も毎日しますし、一ヶ月後にはウォーキング教室にも参加するべく予約もしました。  3年間、頭ばっかり使ってきた。そのお陰で、かなりレベルアップしたと思うけど、その分、体力は低下・・・・。これから取り戻します~