女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

腹筋する余裕

  最近、週に4回ぐらい腹筋をしています。ずーーっといってたけど、やっと腹筋する精神的余裕ができた。

 でもあちこちの筋肉が衰えまくっています。

 さすがに足はDDRのお陰でそこまでじゃないとしても、おなかと腕がぷるんぷるんです・・・・(汗。見苦しくない程度にがんばらなくては・・・・・(汗

 

 あとはダイエットにある程度成功したら、お洋服をたくさん買おうと思います。楽しみ~♪

 ・・・・・でも給料が増えないんだよね(汗 10年ぐらい前から3万ぐらいしか増えてないような・・・・(汗。勤労意欲なくすなあ(汗 だから安い衣料品がたくさん出てるんですよね・・・・。

 ともかく、ホットパンツとミニスカートは絶対買って家でコスプレじゃwww