女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

柿ピーと私

 私の好きな食べ物の中に、「ナッツ」があります。特にアーモンドとくるみが好きなんですけど、カロリーが多いのです(汗 

 

 今日、買いに行ったら、ピーナッツとか入ってるミックスナッツしかなくて・・・・お皿に空けて、アーモンドとくるみだけ食べて残しました・・・・(*´∇`*)

 でも・・・・柿ピーがあると、ピーナツだけ食べて柿の種は残すのです・・・・・(汗

 贅沢なのはわかっていますが、この癖はいったい何なのでしょうか・・・(汗 

 柿の種が残ったお皿は時間が経つと柿の種がくっついて取れにくいです(笑