女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

調子に乗ってはいけない。

 ちょっとだけマベアタをやってみたせいで、マベねらいじゃなくても、スコアが微妙に更新していきます。なんでなのか、理屈ではわかっているんだけど、実際に起きてみると不思議wwww  また、そのお陰でダブルのBSCでぽこんぽこんとPFCがでてしまうこともあり・・・・。  ・・・・・いったい今までの自分は何だったのか? 身体が若返ったのか?  と思っていましたら、翌日は疲労が抜けて無くて、足がだるい・・・・(汗 やっぱり回復力の低下はすさまじい勢いで進んでいる・・・・。  教訓:調子に乗ってはいけない。