女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ドヤ顔

 若い人と話をしていて、新しい言葉を覚えました。

 「ドヤ顔」

 私はテレビをあまり見ない(NHKニュースと大河ドラマ以外。老人みたいじゃww)ので、流行語とか、芸人とか全然知らないので、若い人と会話がかみ合いません。別にそれでもかまわないのですが、若い人と会話するときは、そういう立場の人でも話ができるかどうかで、「賢さ」を見分けておもしろがっているのですけどね~

 

 あ・・・話がそれた・・・・www

 要するに、ドヤ顔ってしたり顔、得意顔、「どうだ!!」といわんばかりの顔ということですね~ ちょっと女帝アタックのおもしろ画像候補にしたいと思います。

 ちなみに、ミニスカート宅急便で届きました。良い感じです。

 ちなみに、ホットパンツを買いに行きましたが、ウエストに合わせるとおしりが入らず、お尻に合わせるとウエストがぶかぶかという、中年女性体型黄金の豊満ヴィーナス体型なので、適合するものが置いてなかったです。また探します (´・ω・`)