女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

悪夢のGWから

  来ましたね。悪夢のGW。女の道の王道をいく私にとって、GW=自己犠牲の期間。自分のための時間がまとまって取れず、滅私奉公にいそしむ悪夢の期間です。

 でも今年は少し違います。この時間が空く!とは言い切れないけれど、自分の時間が取れるような予感~♪

 ぶっちゃけ、仕事の方が解放されるというか、「自分の時間」っぽいwww 

 でも今年はがんばって自分の時間を作りたいと思います!・・・・・がんばって時間を作った結果、疲れてしまうのだけどww

 悔しいから、めっちゃ綺麗になってやる!というのが私のストレス解消です。ダイエットしないと(汗