女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ウォーキング効果やばい

 ウォーキングレッスンに行ってからその後、いつも歩き方を気にしていますが、なかなか定着が難しい・・・。

 しかし、DDRではすごいことが起きた!!

 ダブルのsakura storm EXPで950万点超え~&いくらやっても900万点止まりだったダブルのINTO YOUR HEART EXPがなんとまあ3回目で980万点をオーバー~♪

 ダブルは移動がひどく難儀なのですが、やり始めて「え?」「あれ?」と思ったぐらいスムーズでした。

 ウォーキングを続けていくとバランスが良くなるかもしれません~♪ まだまだ発展途上かもwww

 いや~ 私が上達するコツは、やり込むことじゃなくて、インナーマッスルを鍛える&普段使わない筋肉を鍛える=体幹の強化とバランス力の強化が早道だったようです(*´∇`*)