女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

久々のドラマニ

 ちょっと最近忙しいですね~ というか、仕事が面白くてしょうがないので、ついつい残って仕事をしてしまっています(*´∇`*) 今が私の充実期なんじゃないでしょうか。今までの経験が100%全開していて楽しめています。

 そのぶん、音ゲーの方がちょっと頻度が下がり・・・・・。でも今日は久々にプローヴァに行ってみました。DDRはXでしたが、筐体の具合がよろしく、踏んで良い感じ。判定はやっぱりX2よりは辛いですね~ ですが、ダイエットする限りには問題なし。

 そしてドラマニを久々にやってみました。Lv30~40なんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです~♪ 難易度落として余裕でプレー~♪ まるで今の私の仕事状態みたいw

 プローヴァの筐体にX2が入っていたら問題なかったのですけどね(汗 残念です。