女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

蒸し暑くなりました

 3週間連続して休みらしい休みがなく、ちょっと身体もダウンしておりました。

 やっとこの土日に休めたけれど、なんとまあ、蒸し暑くなって身体はだるいですね~

 こうなってくるとDDRもしんどいばかり(汗・・・・。

 そこでどのレベルが私にとってしっかり踏めてしかも適度に脂肪燃焼するのか、意識して試してみました。

 レベル12ぐらいはもうだめぽ・・・(汗。投げやりに踏んでしまいます。レベル11ぐらいがぎりぎりのラインですね。メロディーライフEXPがなんとまあPFC。

 ということで、この夏はレベル10~11を上限にやっていくほうがいいようです。

 しかし蒸し暑い・・・・(汗 で、ロケテどうなったんだろう・・・。情報探りに行くか~