女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

おしりのえくぼ

  先日の土曜日は福利厚生企画で玉転がし=ボーリングがありました。  参加者は…

 いけぽん 山口からの優さん、かろせんさん、ドヤ顔じゃない・・・ペケさん それに私の5人です。

 ボーリングは4年ぐらいやってないので超久しぶり。ちゃんとできるのか心配でした。

 みんなでエントリー名を考えて書くのですが、だいたいいつも変なのにするのが常識なので、いけぽんは「ロン」とか書いてました。優さんは「優」とか真面目に書いてるもんだから、「変なのにしないの?ここではいつも変なのにするよ?優勝とかにしたら?」と提案したら、その通り、「優勝!」にしていました(笑。

 私は焼き肉が欲しかったので、「焼肉」。かろせんさんは川内会。ぺけさんは神田会。(逆だったかもしれませんwww)

 で、ボーリングスタート。

 いけぽんはなぜか玉がナチュラルシュートしまして、真ん中に行かず・・・。それでもおいしいところでGを取ってくれます。優さんは球が速くてびっくり。元気で若いのよね。当たればストライク!ドヤ顔ペケさんは、ツーステップを2回も混ぜた投球フォームで周囲を沸かせてくれました。かろせんさんは玉を抱えてカーブさせるという変な技術でボールをめちゃ曲げてました。おまけに左手でもそれをやってスペアを取るという器用さ。

 さて、私は、久しぶりにやった割には好調で、一ゲーム目はストライク2連続×2回というわけで、なんか150ぐらい超えてたような・・・・。(数字に興味がないので覚えてないwww)2ゲーム目も調子をやや落とし、130ちょい超え。3ゲーム目ではスペアをがんばってよく取って140超え・・・。思ってたより腕は落ちていませんでした。若い頃にやったものは結構からだが覚えているモノですね~

 ということでスコア的には私が大安定だったわけですが、みなさまのフォームがそれぞれに独特でした。特にドヤ顔ペケさんは、すごい。途中で私がこうやって投げてよ、とフォーム改善を申し入れたとたん、ストライクやスペアを取り始め、ドヤ顔(笑)。

 ということで、福利厚生は大笑いのうちに終わりました。今度は卓球とかバスケとかやりましょうということで締めくくりました。

 私は間が空いても結構いけるわ~~と満足でしたが・・・・翌日・・・・・・

 おしりのえくぼが痛い!!!!

 わかります?おしりの奥の方が筋肉痛です!!!!! すごいですよ。熱を持ってるんです(汗

 腕は痛くないけど、おしりで安定させて投げてたんですね(汗 おしりのえくぼが痛いです(;´Д`)

 それではみなさま、お疲れ様でした~