女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

時効の下ネタ

 もう○年前の話なので、時効だと思います。下ネタ入っているので、不快だと思われる方はスルーしてください。  ○年前のある穏やかな春の日のこと。

 私が職場を歩いていたら、若い男性3,4人が輪になって並び、にやにやしながら私を見つめていました。

 男性1「女帝(便宜上)、A君がこれを製作したので、もらってやってください。」

 といって大きな封筒に入ったものを差し出してきました。

 中に入っているモノは、紙粘土で作られたもののようで、円柱状のものがやや曲げてありました。

 女帝「なんなん?これ」

 男性陣 にやにや

 私はそれを封筒から取り出してみました。するとそれは色こそ紙粘土でできているので白かったのですが、まぎれもなく男性の局部を模したモノだったのですwww

 女帝「はぁ~~~????

 男性陣 バカ受け

 ここで注意しておきたいのですが、この若い男性陣と私の関係は良好でした(゚д゚)

 なので、彼らも嫌がらせではなく、いや、半ばいやがらせかもしれませんが(笑)、一緒におもしろがって欲しいと思っていたのだと思います。

 しかし、これはセクハラですよねwww 彼らも私の経験値を見越して&私のおおらかさを認めてこのけったいな模型を見せて反応を楽しもうとしたのでしょう。

 取り出したこの局部の模型をつまんでみてみると、それは良くできているようでした。

 男性陣「女帝、それはA君(このグループのボス的存在だけど、そのときはそこにいなかった)が自分のを見て作ったんですよ。よくできているでしょう。」

 なるほど良くできています。でも・・・・

 女帝「・・・・・ん~~ でもこれちょっとちいさくない?」

 と素直な感想がでてしまい・・・・

 男性陣 バカ受け & 腹を抱える & 涙を浮かべる 「Aかわいそ~~~~www」

 などの狂喜乱舞状態になってしまいました・・・。

 と、そこで私もふと通常モードになり・・・あら・・・悪いこといったかしら(汗 立て直しに入らないと・・・・(汗(汗

 女帝「でもこれは若い女の子に見せたらすごく不快に思うから絶対にこんなことをしては駄目よ。セクハラじゃけーね。これは私が預かっておきます。」 

 といってその場は終わりました。

 局部の模型はしばらく袋に入ったまま私のデスクの上に置いてありましたが、邪魔になったので捨てましたけどw

 男の子というのは、ふつうにこういう下ネタが好きなようです。若い女性はたいがい不快になりますけど、経験年数が増えるとそうでもなくなります。むしろ面白いこともあります。ただし、男性ほど面白いと思わないですwww

 何であんなに下ネタで笑えるのか、わからないですねぇ~ 不思議。