女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

面倒なお盆

 お盆ですが・・・・テレビ見て昼寝してぐだぐだしています。

 出かける自由もないので (´・ω・`)家でおとなしく。

 本は読みました。齋藤孝の「読書するチカラ」というやつです。

 その他は・・・・外に出られないので、家庭版のDDRマットを出してみました。

 しかし・・・・非常に操作性が悪い。マットが足で飛んでいってしまいます(汗 やっぱりDDRはアーケードじゃないとだめだ (´・ω・`)

 そこで・・・早朝DDR(笑。ラウンドワンが早朝からやっているので、5時半に起きて(いつもかw)車とばしていってました。

 あー お盆ってくだらない (´・ω・`) 早く仕事始まらないかな・・・・ (´・ω・`)