女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

X3入荷の行方は?

 このところ、フィットネスクラブに通う日々が続いております~ DDRの回数はさすがに減りましたが、そのぶん、やや新鮮みを持ってプレーできるのと、フィットネスクラブで作りつつある筋肉を確認する作業が楽しいですね。

 さて、この冬、待望のDDRX3が稼働になりますが、はたして広島はどうなるのか・・・・

現在のX2の稼働状況は…

ラウンドワン

タイトー

ビバーチャ2

アミパラ

アルティアルパーク

東広島ですが、アミパラここじゃがあります。

 そのうち、確定で入りそうなのは

 ラウンドワンタイトーとビバーチャ2ですよね。おそらく。あとはどうなのでしょうか・・・・。とっても微妙です (´・ω・`)

 昔はどこにでもあったのになあ~ 3rdの時なんか、可部のサンリブという田舎のショッピングセンターにもあったんですよwww

 時代の移り変わりを感じました。今後のプレー方向もX3の入荷状況で変わってきそうですね (´・ω・`)