女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDRX2スキルアタック

  待望のスキルアタックが開設されました。私のはこちら。

 http://skillattack.com:1998/x/sa3/x2/sa2/?act=scope&name=Vanessa

 今のところ、潰したものしか入れてないので、これからロス数を確認してまたちょぼちょぼ上げていこうと思います~ 

 まああまり無理すると身体に悪いので、1000ぐらいを目標に。

 昔は1100を目標にして達成できなかったという過去があります。1100って遠いですね~~~ (´・ω・`) もう体力も落ちてるので、無理だなあ~

 このままDDRは楽しみつつ、数字的な縛りのないフィットネスで自分の身体を絞るっていう風になりそうです(;´Д`) それはそれで自分にあっていて良いと思います。

 ・・・・・・しかし・・・・・痩せないんだがwwww