女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

キャンスト速いの

 DDRスキルアタックのためにスコア伸ばそうと思っていったけど・・・・思いがけないことにダブルのキャンスト速いのDIFにはまってしまいましたww

 いい譜面じゃありませんか!! BPM170は私には速くて左右に振られまくりなのですが、フィットネスのお陰で少しはいい感じです。スコアは980万点代を出しました!!なので990万点にのせたいです。

 ちょっとしんどいけど、しんどすぎないし、とても踏みやすいいい譜面なので、何回も踏んで楽しみたいですね~

 ・・・・・でも痩せませんがwwww 

 ダブルっていい譜面に会うと楽しいですが、地雷を踏むと一気にやる気ダウンですね (´・ω・`)