女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

私は音楽をあまり聴かないけど

 相変わらず、フィットネスクラブ通いは淡々と続きます。

 やはり身体が違ってきましたね~ あちこち引き締まってきました。体重は全く変わりませんがw

 腰回りの後ろのあたりはすっきりしてきたので、ずいぶん楽ですし、階段の上り下りも全然違います。

 エアロビクスをしていても、動きも大きくなってきました。もっと筋力が欲しいですね~

 さて、当然といえば当然ですが、エアロビクスをしていて、DDRに入っている曲が流れることがあるのです。今のところ、

Everytime We Touch

Koko Soko

 を確実に確認しました。後もう少しあったような気もしますが・・・・。

 かなり乗れますね(*´∇`*)

 そしてそろそろ、フィットネスウエアが欲しくなってきましたwww

 思い切り派手なのが欲しいですね~~