女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

台風と歯痛

 9月上旬に歯痛がして、困っていましたが、いったん治まり・・・これは一時のことかと思っていたら、9月下旬にまた歯痛がして・・・・痛み止め飲んでこれは歯医者かな・・・と思ってました。

 でも、台風が来ると歯が痛くなるので、調べてみると、気圧の関係で歯痛がすることがあるということで、台風のせいにしていました(笑

 でも、台風が来なくてもおととい歯痛になったので、思い切って歯科医院に予約を入れました。

 感想

 ・なんじゃこの・・・・キャ○クラにいるようなスカート丈の短い歯科衛生士は・・・・(笑

 ・受付の女の子の応対や言葉遣い・・・どうなってるのwwww


 と、完全に姑根性丸出しwwww

 治療の方は・・・15年ぐらい歯医者に入ってなかったので、その間にいろんな機械がハイテクになっているのに驚きました。すげえ設備投資じゃ。

 歯の全部のレントゲンを撮ってみましたが、治療は綺麗にされていて、特に問題となるところが見あたらず、かみ合わせが悪くて歯に負担がかかっているのかもしれないということで、ちょちょっと削って終わり。

 これでしばらく様子を見て、また痛くなったら、治療済みのところを開けて詳しく調べるということでした。

 また痛くなりそうな予感がするので、しばらく痛み止めのロキソニンを持ち歩く生活です(;´Д`)