女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

神経抜いた

 以前、歯痛の話をエントリーしましたが・・・・先日サラダを食べていて、がりっという音がして・・・・歯の詰め物が取れた上に、歯の一部が欠けてしまいました。

 見ると、詰め物の下が虫歯に侵されていて茶色に・・・・!!!! 虫歯が確実に進行していたのでした(汗

 早速月曜日、歯医者を予約。歯医者なんて何十年ぶり(汗 当然のことながら、歯の5分の4が欠けていたので、神経を抜くことになりました。

 しかし、最近の歯医者はハイテクになってますね。レントゲンもそうだけど、麻酔がすごい。

 麻酔のハリもあまり痛くなくなっている上に・・・・・・痛さを緩和しようとして、音楽まで流れていましたwwww あまりのこともだまし&過剰なサービスに私はなんだかおかしくなり・・・・麻酔をしながら笑ってしまいましたw

 さて、麻酔のお陰で痛くもなく神経を抜いて貰い・・・・これからしばらくは医者通いになりそうです。