女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

歯医者通い一段落

 やっとこさ歯医者通いに区切りが付きました。一ヶ月半ぐらい通い続けました。合計5本も虫歯を治したことになります。正確に言えば、治療済みの歯をもう一回綺麗に治したということでしょうか。

 そして今日は歯をクリーニングして歯石を取って貰いました。

 歯石取りって結構大変ですね。歯茎から血が出ます・・・・(汗。歯周病予防には良さそうですが、ちょっと痛いです。

 でも二ヶ月に一回、定期的に行くことになりました。こんどは二ヶ月先です。

 これからは歯医者さん通いもアンチエイジングの一環になりそうです。歯は健康の元ですものね・・・・。

 にしても虫歯多かったなあああ。甘い物の食べ過ぎでしょうかwwww