女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

お肌がしっとりすべすべ

  美容ネタです。

 私は乾燥肌。冬になると、暖房をかけるし、外気は乾燥しているし・・・でお肌が乾燥しまくります。感想との闘い。

 以前、このエクサージュハーバルオイルを購入していたのですが、しばらく遠ざかっていました。

 久々に使ってみると・・・・・しっとりすべすべになりました! 常用するより、たまーに使う方がお肌の吸収が良くていいようです。

 以前気になっていたたるみも、フィットネスクラブ通いで若干肉がそぎ落とされ、少しだけ引き締まりました。あまり痩せすぎるとこんどはしわが目立つので、痩せすぎには注意したいけど、まあそれは大丈夫でしょうwww

 にしても、このオイルは人によって合う合わないがありますので、オススメはできません。乾燥肌できめ細かい肌質の人はいいとおもいますけど、オイリー肌の人は駄目なんじゃないかと思います。

 ・・・・・ごたごた書いたけど、やはり女性にとっておしゃれは癒しになってくれますね~