女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

振り袖

  今日は成人式でした。というのも、午前中、フィットネスクラブに行っていたら、振り袖姿の若い女性がぞろぞろいたのをみたんです。

 私は成人式には振り袖は着ず・・・・。高いお金をかけて振り袖を着るのは身に過ぎた贅沢だと思っていたし、振り袖なんか私には似合わないわ、という謙虚な?気持ちがあったので、親が勧めても着ませんでした。

 しかし今、着ておけば良かったと思いますwwww

 もうあの頃しか似合わないんですよね、振り袖って(汗

 しかし・・・・・・今は自分でレンタル料も払えるし、今こそ、着ても良いんじゃないか?、いやもう最後のチャンスなんじゃないか?と思っていますwwww

 季節外れにどっかで撮影してもらうかもしれません (´・ω・`)