女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

アルティ改善

 すっかりDDRX3とは遠ざかっていますが・・・・みなさま、しっかり踏んでおられるのでしょうか・・・・。

 私はフィットネスで筋肉量を増やしています。おかげさまで体重は減りませんが、筋肉が増えました。でも、まだまだなので、長期戦で身体を作っていきます。

 先日、例の刑務所逃走事件で、職場もはやばやと終わってしまい、帰りにアルティアルパークDDR踏んできました。

 配置も映り込みがしないように換えてありましたし、フットパネルも若干改善されていました。お陰で踏みやすかったです。(ビバ2にはかないませんがw)

 でもレベル12あたりから、踏めないので、もっぱらBSCとDIFですし、2ndモードも等速なので見えないから楽しめず・・・・こうなるとX2が良かったので、X2やってますwww

 まあでも、筋肉量が増えたので、汗もたくさんかくようになりました。週に1,2回踏んでいこうと思います~

 追記:先日ふらっと本通りのタイトーをのぞいたら、DDRX3入荷していました。また踏みに行こうと思います~