女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

男女の出会いの場

  通っているフィットネスクラブでどうやら新年パーティーが開かれる模様・・・・。いろんなイベントがあって、交流が図られそうです。

 フィットネスクラブのスタッフの人は20代の若い人も多く、これはひょっとして出会いの場にも発展しそうですね~ こういうのに出かけたら、きっとロマンスも生まれるかも!

 その他にも、ボランティアに参加して出会ったり、趣味のサークルで出会ったりと行動するのも良いと思います~

 インターネットにつながっていると、PCの前だけで人との意見交換とかできるからついつい引きこもりがちですが、行動してみましょう~

 ちなみに、私自身はこの新年パーティーに参加はしませんけどね~ なんかのスポーツ大会だったら行ったかもしれませんね~