女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

最近の音ゲー状況

 寒くてこたつに足をつっこんでいるため、PCに向かうこともなく、すっかり間が空いてしまいました(汗

 もっぱらフィットネスに重点が置かれ、音ゲーはどっかいきつつありますが、それでもDDRは週に2回できておりますww 

 筋肉が付いて、ちょっと汗がよく出るようになったかな。でも、レベル12以上の素早いステップはすっかり踏めなくなっています。俊敏さと瞬発力は低下の一途をたどっているみたい。でも筋肉量は増えているのですけどね~

 そして最近DMをちょろっとやってます。新しいパッドがいっぱいある筐体(名前覚えてない)でクラッシックモードで。全然慣れないので、BSCからですねぇ~ オブジェとパットの位置が全然一致しないので、そうとうやらないと(汗

 2DXやギタフリポップンなどは全くやっておらず・・・・ユービートもリフレクもやってません。新しいことを覚えるのが苦痛になってきているのが明白ですね。

 やっぱり若い頃ならい覚えたエアロビクスが結構しっくりくるというか・・・・良い感じに身体が動きますね~ そのときだけは余裕の20代のイメージです(*´∇`*)

 では寒いのでまたこたつに戻ります。