女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

使い捨てカイロ 貼る靴下用

 寒いですね~~~ (´・ω・`) 本当に寒いです。

 薄着自慢の私も年々厚着になってきてます(汗

 このまま行くと、5~6枚重ね着をするおばあちゃんになってしまいそうな勢い・・・・・。

 中でも足の先の冷えはどうにもこうにも辛くなってきて、とうとう靴下に貼る使い捨てカイロを買い、試してみました。

 ぽかぽか暖かいですね~~~(*´∇`*) 半日は持ちます。

 ただ・・・・低温やけどにならないように気をつけないといけないと思いましたよ・・・・・(汗

 足が冷えると、かなり内蔵に悪い感じがして、とても気を遣うようになりました。DDRやフィットネスをする日はそれでも身体が芯から温まるのですが、しない日はすごく冷えます。本当に冷えは大敵なので気をつけないといけませんね。

 ・・・・・にしても、子どもの時は暑いとか、寒いとかいわずに夢中になって遊んでいたような気がします・・・・・・。いったいアレはナンだったのか・・・ (´・ω・`)