女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDRの世界が変わった

 ひさびさにDDRしました。

 フィットネス&筋トレで足が疲れていたせいであちこち身体が痛かったわけですが、3日ほど運動も何もしないで身体を休めて回復を待ちました。
 
 筋肉痛もむくみもなくなったのでDDRしましたが・・・・だんだん身体も温まって、ちょっと調子に乗ってサンキスドロップ激やってみると・・・AAA手前の得点。ちょっと適当にやった割には行けてる!!!

 さらに調子に乗って、No.13激やったらフルコン!!!!!!!!! 初フルコンですよwwww この曲は八分三連の同時踏みが混じってるところが踏めなくて踏めなくて、相当練習したんですけど、それでも踏めなくて・・・・挫折感を感じた曲でした。なのにあっさり(汗

 ・・・・・私の努力はなんだったのだ?????

 そのままsakuraストーム激でもAAA手前。

 イントゥーユアハート激なんかNOTE矢印の黄色がぴったりはまってAAA。Gr6ぐらいかな。この曲はなんか足運びが難しくて足が持たなかったのに、とても楽に踏めました。

 そのままスティルインマイハート激選んだら、信じられないことに一発PFC。

 ・・・・・・信じられない自分の進化!!!!!!!!!

 フィットネスのお陰であちこちの筋力が補強された上に、ストレッチを相当やるので柔軟性も向上し、とても運動能力が上がったんじゃないかと思います。

 あまりに調子がよくてびびりまくり。DDRの世界が変わりました。(今だけww)

 筋肉は裏切らないなあ~~~

 このまま筋トレやります。

 そして痩せるのだ!!