女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

双子の赤ちゃん

 きちP&Uraさん夫妻のおうちに双子の赤ちゃんを見に行きました。

 まずはおうち。マンションでしたけど結構思ってたより広い~ 新しいし。マンション良いなあ~ 私もマンション買おうwww

 そしてUraさんは、ほっそりしてました。やっぱり双子の育児は大変なんでしょーね。

 そして赤ちゃん。

 やはりかわいい。だっこしてるだけで癒やされますねぇ~~ まだふにゃっとしてるので、だっこしてもふわふわでやわらかいです。
 
 まー ずっとだっこしてとんとんして寝させたり、遊んだりしていました。男の子の方が活発で、女の子の方がおっとりしていました。そして女の子の方が丸かったwww

 必殺ダブル授乳クッションがうけた~~~~(*´∇`*)

 そしてきちPのイクメンぶりも聞いてきました。そうとうイクメンしてますね。

 また大きくなったら見に行こうと思います~♪