女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

平清盛おもれえ

 忙しいですぅ~~~(;´Д`)

 まあでもそれなりにフィットネスはしてます。ただ、DDRできてないです。

 そしてテレビは相変わらずNHKの「平清盛」見ています。

 視聴率最低とかいわれてるけど、面白いです。藤原頼長を演じている山本耕史っていう俳優さんが、めちゃしびれるwww ぞくぞくします。 鳥羽院を演じている三上博史さんもすごくいいっ。一途さきわまって気持ち悪い感じがたまらんわ~~

 まあ、視聴率が悪いのも仕方ないですよね。だって、摂関政治とか武士の台頭とか教養も無いと時代の流れも感じられないし、人物も知っていないと、伏線はってるシーンも味わえないし・・・。万人受けは無理なんじゃないでしょうか(汗

 前回の放送なんか、貴族社会の男色の世界まで描いてくれて、画期的でした。

 とまあ、忙しいながらも平清盛楽しんでいます~~♪

 でもあまり人には勧められないですね(汗 歴史に興味のある人はどうぞ~