女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ワーキングウーマン

 仕事が忙しくて、とても疲れておりました。

 なんだか血圧も高くて、上が140、下が80とかやや高め。いつも110と70だったので、私にしてはとても高い・・・・・。これもストレスのせいか、はたまた加齢のせいか・・・・(汗

 仕事はちょっとこのままいくと、ちょっとした役をやらされそうで、めんどうくさいです・・・・(~o~) 今年はとりあえず、でっかいプロジェクトが来たので、それの一部分のリーダーになってしまいましたが、それは私の専門なのでめどはついているとしても、本当に来年、再来年とどっかーんと来そうな予感。

 気楽に音ゲーしていた頃が懐かしいですねぇ~

 そういえば、昨日久々にDDRしました。レベル12のI'm so happyとか、前はしんどかったのに、そうでもなくなっていました・・・。AAAまでもう少し。フィットネス効果はすごい。身体作りは地道にこつこつやっていこうと思います。