女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

東京・発表・大成功

 

 東京で泊まったホテルの窓から、朝、景色を撮ってみました。本当に大都会だなあ~

 さて、今回は朝広島を出て、昼過ぎに東京について、研究大会に出席し、お勉強をして、夜は顧客と会合、翌朝午前は自分の発表、午後は出版社に挨拶、そして帰広・・・と遊びは無しでした。

 唯一、顧客の会合の待ち時間に秋葉原でDMV8を叩きまくって、やっぱドラマニいいわ~~と思ったぐらいかなwww

 で、一ヶ月半ぐらいこつこつやってきた研究発表は大成功でした!!! いろいろ勉強していったお陰で質問や討議ではいい感じに受け答えできたし、本当に本当に自分の成長を感じました。

 ただ・・・みんな名刺をくれるんだけど、私持っていないwww!!! 名刺を作らねば!!!!!

 ともあれ、これで一区切り。またがんばるぞ~