女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

初DanceEvolution

 昨日は久々の休みっぽい休み。フィットネスクラブに行ったらお盆休み(;´Д`) なのでふと思い立ってラウンドワンに行くことにしました。

 ここにはDanceEvolutionがあるのです。一回やってみようと思って、行ってみました。
 まずはともあれDDR。げ・・・・ここ1クレジットで2回できる・・・・(汗。ということは4曲+1曲を2回で10曲・・・・。30分コース・・・? やってる方はいいけど、待つのが・・・・・・・・(汗 と思いつつ、何はともあれ久々DDR

 その後DanceEvolutionをやってみました。操作がわからなかったけど、適当www

 やってみての感想は・・・

・恥ずかしいかもしれないと思ったが、周囲にあまり人がいない時間だったので、特に恥ずかしくもなかった。ただ始まってしまえば、周囲がどうでも良くなるwww

・シルエット通りに動きを決めるところは、結構簡単にできたと思います!!

・ダンス自体を最終的には覚えないといけないので、覚えゲーですね。

・綺麗に踊ればいいのでしょうが、鏡で自分の姿も確認できないし、所詮たこ踊りで終わりそうですwww

 とか何とか言いながら INTO YOUR HEARTとパラパラ系を何回もやって終わりました。人のいないときにまた行こうと思いますwww