女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

夏の疲れ

 今まで暑い夏でも普通に体調を維持できていましたが、最近はなにげにしんどい(;´Д`)

 まずはいつまでたっても涼しくならず、身体がだるい・・・・。

 おまけに髪の毛が紫外線で傷んできました。

 そして加えてお肌も汗や紫外線で荒れ気味でファンデの乗りが悪く・・・・・。

 フィットネスでも筋トレメニューに参加するのはいいけど、筋肉痛の回復が遅くて・・・・身体がだるい・・・・・。

 身体もむくんで調子悪い・・・・。

 こういうときは横になって休むしかないですが・・・・この土日は忙しく・・・(汗 早く涼しくなって欲しいものです。

 とりあえず、髪の毛の傷みとお肌のダメージはなんとかしなくては・・・。