女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

3連休後半はずっと寝てました。

 なかなか厳しい暑さが過ぎ去りませんね(汗

 私はだらだら続くこの暑さで慢性的倦怠感が抜けきれず、おまけに15日には一日中戸外で立ちっぱなしだった(その前から準備でへとへと)ので、16,17日はずーーっと横になってだらだら寝ていました。

 いやぁ~ 本当に疲れた。ただ食欲はあって、食べて寝て食べて寝ての繰り返し。おそらく栄養を取って休養しなさいと身体が要求しているのでしょう。涼しくなって元気になったら、あれこれやろうと思います。

 今日は代休なんですけど・・・・美容院に行ってイメチェンです(*´∇`*) でもその後は休みなんですけど、職場に行って仕事する予定(汗。

 早く涼しくなって欲しいですね~