女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

私は洋梨

 フィットネスクラブに入会して1年。見た目にはすっきり、体脂肪率も減った・・・・けど・・・・なんかあまり体重は変わってません(汗。 まあお菓子食べ放題だしww

 おまけに、全体的に引き締まってウエストもすっきりしたし、形はシェイプされたにもかかわらず、おしりと太ももは相変わらず存在感がありまりww

 まあいわゆる洋なし体型です。



 ここにはいろいろ書いてありましたが・・・・リンゴ型体型じゃないので、いいらしいですwww

 おしりに肉があるのはいいことらしいけど、筋トレして引き締めろ&リンパマッサージしろ、と書いてあります・・・・(汗。リンパマッサージはしんどいなwww

 どうにかしておしりと太ももが痩せる方法はないのか・・・・(汗 模索してみます。