女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

解禁じゃぁ~

  KACも終わったので、そろそろ2ndmixi曲も解禁であろうと読んでDDRしにいきました。

 うわ~~ 解禁キタ!!!

 ということで、ミラクルとストンプとぶんぶんダラーをしこたまやりました。難易度も9,10ぐらいまでなので、とてもいいですね。もう私は小刻み系は無理・・・・(~O~)

 ただかなり判定が合わず、おまけにアルティのメンテがひどいので、苦しみましたけどね(汗

 ダブルも踏んでみたけど、選曲がやばかったわwww DUBのDIFとか選んで、地雷を派手に踏みました。あとスカートがちょっとじゃまで足が開けなかった・・・・。

 ともかくも、スコアはナニコレ状態・・・・。最後ににでらが空いていたので、やってみました。

 うわ・・・・。なんかバージョンかわっとるわwwww トリコみたいな名前が付いていました。

 新曲にdjTAKAがいた!!! え・・・この人復活したの?
 
 早速ノーマルだけど、やってみた。

 !!!!!!!!! おもしろ~~~い! これピアノみたい!!! (ピアノは弾けないのですがwwww)

 その後・・・・指の筋肉痛になりました・・・・・・・・・・(汗

 次第に身体能力は衰えていますね・・・・。それでも、フィットネスクラブで全身の細かい筋肉は丁寧に鍛えようと思ったのでした・・・・(汗