女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

パークゴルフ

 音ゲー仲間とスポーツオフ、「パークゴルフ大会」に行ってきました。

 参加者は、いけぽん、かろせん、きちP、Ura、ペケ、ナイソ(敬称略)そして私の七人です。

 パークゴルフというのは、グランドゴルフのような感じで、下の写真のように芝のコースで行うので、本当にゴルフ場気分を味わえるというものでした。

 

 いけ、ナイソ、私の先発組と、かろ、きち、Ura、ペケの後発組で回りました。

 気軽に初心者でも楽しめる・・・・とはいうものの・・・・

  私の第一打目は、見事な空振り!!!

 ゴルフクラブというのは慣れないものでしてwwww

 その後も、急斜面のコースに、打ったボールが戻ってきたり、転がり過ぎてコースを外れたり・・・・・珍プレーの続出で、大笑いしましたwwww

 出色は、いけぽんが排水溝のふたに落ちたボールを打って出したのに、急斜面を登り切らなくて、また同じふたの上に戻ってきたり・・・・・wwww

 どうも前半のハーフがかなり斜面のきつい意地悪なコースだったらしく、後半はなだらかでスコアもまとまってきました。好プレーも続出。

 ゴルフは結構しゃべりながらできて、珍プレーも楽しめて、本当に社交的要素のあるスポーツですね。

 結果は・・・

・・・・反対に映ってしまいました。

結果はmixiよりコピペ。

優勝 かろせん ±0(北-1 南+1)

2位 ナイン +19(北+14 南+5)

3位 女帝 +20(北+16 南+4)

3位 いけぽん +20(北+18 南+2)

5位 ぺけちゃん +26(北+20 南+6)

5位 裏様 +26(北+13 南+13)

7位 きちぴ +28(北+14 南+14)

 かろせんさん優勝!

 彼はどうもこういう手のものは異様なまで器用なんですね。なんというか・・・いやらしいというかwwww

 で、賞品は・・・

 ブービー賞はUraさんで縄跳び。

 2位のナイソさんは、指の間に入れてリラックスさせる・・・・????

 あれ、これなんだっけ(汗

 

 優勝は「ぞわぞわ」

 あたまからそーーと沿わせると、背筋がぞわぞわくるというアレですwwww

 面白い商品を揃えてありました。

 ということで、私は1回だけやって撤収。その後皆さんは2週目を周り、結構上達されたようです。

 秋の日のまったりしたレクリエーションでした!!!

 今度は忘年会らしいですが・・・・いけるといいなあ~