女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

スピカにいってきました。

 この間、ビバ2でT.Kさんにお会いして、ドンキホーテの地下にスピカっていうゲーセンができたとかいうので、コンタクトの洗浄に行くついでに、寄ってきました。

 ・・・・・人すくない(汗

 DDR筐体は赤筐体で、ひじょーーーーーーに踏みやすかったです!!!! パネルも比較的新しかったので、踏みやすかったですよ~~~~

 その他にも音ゲー結構そろっていました。時間があまりなかったので、長い滞在はできませんでしたが・・・・これから飲み会の帰りにでもいけそうですね~

 しかし・・・1999年~2000年のあのあたりには、ブラックジャックとか、タイトーとか、アミパラパーラーとか、すごいいっぱいゲーセンもあってDDRも置いてあったなあ~ いろんな人が踏んでいました。

 今でも思い出します・・・・・。あの頃はもう・・・・昔になってしまった・・・・・・・。懐かしい思い出ですね。