女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ううう・・・・私は浪費家なのかも(~O~)

  ここ10年ほどお給料が増えてない・・・・。むしろ減っている・・・。ということで、なんだか消費意欲もダウンし、化粧品も以前のように買わずに、厳選して使っています。
 
 で、美容液が切れて3週間・・・・。いやあ~ 美容液ってとっても大事なんですね。何となく肌のしっとり感がなくなってきて・・・・・行きつけのコスメカウンターで早速一ヶ月前に出た美容液を購入。口コミサイトでも評価がいいみたいなので。(でもこれってステマかもしれんけどね)

 結果、大正解。と~~~ってもいいです。張りも生まれるし、美白も効果あるみたい。私の肌質にはぴったりでした。

 そういえば、アスタリフトのジェリーを知り合いに勧めたところ、知り合いの肌がどんどん綺麗になっていくのに驚きました。やっぱり、アレは良かったんだ・・・・。

 そして・・・・フィットネスクラブ通いの成果なのか、顔も引き締まって小顔になり、毛穴も心なしか引き締まり・・・・そして代謝が良くなってお肌に透明感も出てきて・・・・ファンデーションが薄くても決まるようになってました。美容部員さんも薄い方が綺麗に見えると言われ・・・・・・商売上手ですよね~ 来月のサービス週間にファンデーションを購入することにしてしまいましたwwww

 女の人は美容代はどうしてもかかっちゃうなあ~ ほんと、困る(汗 

 本は買う、車は乗る、化粧品や服は買うし、フィットネスクラブも行く・・・・・そして・・・・・いまダンスエボリューションを家でやるためにXbox購入も検討している・・・・・・・・さて、いったいいつになったら節約できるのでしょうか・・・・・。