女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Doll challenge

 

 今日はビバ2でDDR。Doll鬼を選んでみました。

 結構いける~~~~~~~~~♪  ・・・・と思ったら初接続でした!!!!

 すごいじゃないかwww この年でwww しかも、攻略ペース遅っ!!!!

 その次に調子に乗ってキモノプリンセスの踊を選んだら・・・いつも90万点いくかいかないかだったのに、あっさり96万点でAA。

 調子にのってさらに、サンキスドロップ激をやってみたら・・・余裕がある!!!!98.8万点。

 シングルだけじゃなくてダブルも次々にスコアを更新しました。

 やっぱりフィットネス効果は大ですね。

 踏んでいると、おなかの脂肪が揺れるのはわかるのです・・・・・。お菓子をすごく食べてるので、痩せてないんですけど・・・・筋力が付いたので・・・特にインナーマッスルが付いたので動けるようになりました。

 このペースでやっていきたいです~