女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

眉とヘアースタイルに20k

 代休でした。

 ここぞとばかりに今までできなかったことをしたがる女帝なのでした。

 まずは、8ヶ月ぶりの子宮筋腫の検診。(伏せ字にすればいいのにw 最近開き直った。)

 前よりも微妙に大きくなっていて、5.5センチの直径でした。このまま行くと5年後には10センチ。その頃になってから治療するかどうか決めようということで、経過観察です。女性ホルモンが良く出ていると大きくなるらしいので、なんか良し悪しだなぁ~

 次にパーフェクトアーチ、アナスタシアのサロンへ。自分で整えてきたんですけど、それも限界。眉毛がぼやけて決まらなくなってきた。眉毛が綺麗に整えられればとても安上がりなんだけど、やっぱりここはプロじゃないとな~ 

 で、眉毛はやっぱりパーフェクトに決まって、女優眉になりました。これだけでもマイナス5歳の効果あるわぁ~~~

 ただし・・・・調子に乗って額のうぶ毛取りまで頼んだのは余分だったような気がします。次回からは財布の紐を引き締めることをここに宣言します。

 そして・・・・9月19日以来の美容院。二ヶ月半以上か・・・・。これぐらい放置すると、本当に髪が決まらなくて、高揚感が減退・・・。また思い切ってパーマを掛けてレイヤーを入れて、イメチェンしました。

 ということで女磨きをした訳ですが、結構な散財も・・・・・。

 でも、毎日のお食事はきちんと作ってるし、お弁当も作るし、コンビニ食はほとんど食べないし~・・・そいういところで節約して行こうと思います!!!

 とりあえず、女磨きな一日でした。