女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Higher

 今日で11月も終わりですね。本当に月日が経つのは早いものです。

 さて、週に一回できるかできないかのDDRの合間に、ダンスエボリューションをやってみています。

 とりあえず、Higherを動画で見てやってみましたが・・・・・まあ、中々覚えられるものではありませんね。あんなの何曲も覚えてやっている人は、よほど自由な時間があるんでしょうねぇ~~(~O~)

 あと、2,3曲ぐらいは覚えて踊ってみたいです。

 でも・・・・ダンスって難しいですよね。ただやってるだけじゃたこ踊りにすぎないし、人前でやるほど、身体を綺麗に動かせるわけでも無く・・・・ただ単なる見苦しい自己満足です。

 ということで、なるべく人がいないときにささっと済ませております。

 思いっきり踊るのは・・・・フィットネスクラブでやっていますwwww 

 あーあ もちょっとかっこよく踊れるといいんですけどね。